忍者ブログ
面倒臭がりはブログなんてやっちゃいけないと思うんですよ(自爆
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まじん - 2010.03.18,Thu
夜明け前から暗くなるまで
仕事に明け暮れている
今日この頃ですが


毎年恒例の「3月運勢下降期」に
突入した気配があります。

私、何故だかこの時期に運勢が物凄く
下落しましてね。

怪我したり仕事ミスしたり
家庭内に病気が蔓延したり…


現在三男長女の双子が風邪をひき
毎晩ギャーっと泣くため
睡眠不足の大安売り中。

昨日は現場で血が止まらないレベルの
切り傷を負い(絆創膏と気合いで治療中)
今日は不可解な不具合報告が2件と
不可解な見積り不可能回答が1件。



やるせない気持ちでコッソリと
缶ビールでやけ酒。

明日はちょっとは良いことあるかなあ
(´Д`)=з



PR
Posted by まじん - 2010.03.10,Wed
既に菜の花も満開です。


春到来ですなあ

ヽ(゜▽、゜)ノ



Posted by まじん - 2010.03.03,Wed
流石トキ様。
どいつもこいつも崇めるだけあって
良いこと言うなあ。

なあんて感心していたら財布忘れて昼飯抜きよ!




Posted by まじん - 2010.02.26,Fri
何も言うまいと思っていたのですが
まさか別の缶があったとは…


まあ毎朝温めて持たせてくれるので
文句の言いようもありませんが。
(ただしベギラマホット)



Posted by まじん - 2010.02.25,Thu
冷蔵庫を開けたら入っていた珈琲缶。



最早何も言うまいと思う今日この頃。



一口飲んだらニヤリと笑って

「最高のデクだ…」って言わなくてはならないのかそうなのかカミサン?



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まじん
性別:
男性
趣味:
早起き ふらふらさまよう 鉄
フリーエリア
最新コメント
[01/04 たかP]
[07/06 いけ、ヒヤチュウ。]
[03/30 浮遊霊]
[03/30 浮遊霊]
[10/03 ネコ大好きフリスキー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]