忍者ブログ
面倒臭がりはブログなんてやっちゃいけないと思うんですよ(自爆
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まじん - 2009.07.31,Fri
 朝、事務所(実家)に行ったら何か置いてあった。

c54d0606.jpeg










なんだろう・・・
af6955e6.jpeg










カブトムシー!

しかも大群ー!!


親にどうしたのと聞いてみると、近所の方に貰ったとの事。
「それんねー、畑でウリこいでたら、虫ンついてるもんで、何かと思ったらカブトムシでねー」
と方言バリバリですが、まあ要するに
「カブトムシがウリを食い荒らすので捕まえた」
ってことですけど、この辺の畑ではよくある話。

で、一体何匹いるのかというとオス6匹、メス5匹。
昨年もたくさん貰った気がします、ケド、我が家の小僧さん達は大の「虫嫌い」。
「えー、カブトムシー」と困り顔。

なので・・・

近所の子に全部あげちゃいました!

ごめんなさい、いつも持ってきてくれるオバサン。
同級生のお母さんなんですが、本当に、ごめんなさい!!

月曜日の使用金額 0円
火曜日の使用金額 300円 (BIG、ちったあ当ってくれー)
水曜日の使用金額 おにぎり2個 200円(おにぎり100円キャンペーン中)
木曜日の使用金額 餃子定食 600円
金曜日の使用金額 野菜炒め定食 600円
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まじん
性別:
男性
趣味:
早起き ふらふらさまよう 鉄
フリーエリア
最新コメント
[01/04 たかP]
[07/06 いけ、ヒヤチュウ。]
[03/30 浮遊霊]
[03/30 浮遊霊]
[10/03 ネコ大好きフリスキー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]