忍者ブログ
面倒臭がりはブログなんてやっちゃいけないと思うんですよ(自爆
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まじん - 2015.03.07,Sat

15時きっかりでないとチェックイン出来ないということで
暫くラウンジでまったりしていたのですが
ムトーちゃんと私が喋っているところへハニーがふらふら・・

「この帽子、ムトーさんのでしょ?何年か前の合宿の時、僕の車に忘れていった・・」
「へ?・・・・・・・・・、私のじゃないですよ、それ」
「え?そんなことないでしょ?だって被ってたの見てますもん」
「違いますって。そもそも私ハニーさんの車に乗ったことないですよ」
「えー????」


 ↑問題の帽子
「今度会ったら返そうと思ってずっと持ってたのに・・・」
「これ・・・キングさんのじゃないです?」
「え?ええええ?」

とりあえず、この帽子が誰の物なのか御存知の方は教えて下さい^^;
おそらく10年くらい前のシロモノです



部屋に入って早速テンションMAXの方々・・・

  
そのテンションには乗りませんわよと、にゃんこ先生とムトーちゃん
 

とりあえず一番大きな部屋に集まって雑談・・・
 
その後、総会の挨拶(カンノシ)をして
キングとNEWと1/2へ黙祷して

風呂っ^^


小さい湯船にドカドカーって入ったり
カンノシが山さんに水を掛けられるんじゃないかってビクビクしてたり
サウナにハニーが延々入っていたり・・・


 風呂から上がってまたーりビール


 風呂から上がってまたーりゲーム


 風呂から上がってまたーりまたり


まさに至福の時間とでも言えるひと時でした

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まじん
性別:
男性
趣味:
早起き ふらふらさまよう 鉄
フリーエリア
最新コメント
[01/04 たかP]
[07/06 いけ、ヒヤチュウ。]
[03/30 浮遊霊]
[03/30 浮遊霊]
[10/03 ネコ大好きフリスキー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]