忍者ブログ
面倒臭がりはブログなんてやっちゃいけないと思うんですよ(自爆
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まじん - 2009.07.02,Thu
 毎日なんやかんやと忙しく、ちょっとした閉塞感を感じていたので
思い立って週末の朝、外出を決行。

 でも家族6人ではなかなか準備ができず、結局11時に駐車場を出発。
子供達は「何処行くの?何処行くの~?」と連呼しまくり。
「こいつは、まあ、ミステリーツアーってやつさ。ちなみに東か西かどちらへ行きたい?」
と尋ねると「西」との返事。
オシッ、行くぞとアクセルオン。ETCを使って高速に飛び乗って・・・

 最近出来たと評判の「ららぽーと磐田」

 を、さっさと通過し・・・

 気がつくと


090628_1413~0001.jpg









もうすぐ、琵琶湖~、琵琶湖~♪
子供達はドライブに飽きてとっくにオネンネ。
寝ているのをいいことに200km移動を慣行。
もう14時ですぜ、ダンナ・・・

090628_1435~0001.jpg









とりあえず大津で降りて京阪電鉄・浜大津駅に到着。
琵琶湖だ琵琶湖だ!と家族全員でおおはしゃぎ。

090628_1443~0001.jpg









京阪電鉄・浜大津駅周辺はこのように路面電車状態で子供達に大受けです。
この後京都市内へ移動するわけですが、これまた狭い街中をクネクネと走る
京阪電鉄はまるで鉄道模型のようです。

090628_1522~0001.jpg









京都市内に入ると京阪電鉄は地下鉄乗り入れ。東山で降りると近所にあった
路地へ侵入。ソースの香ばしいとってもいいニオイがどこからともなく・・・
でもどこから漂ってくるのか分からず、そのまま路地を南下・・・

090628_1550~0002.jpg









いきついた先は清水寺!!でも写真は八坂の塔。

実はですね、なめていたんです京都の暑さと坂道を。
こんなに疲れるとは思わなかったです。
なので清水寺に到着したときには写メを撮る余力も無く・・・

まあ最初は近所に行くつもりだったので、家族全員Tシャツに半ズボン、ツッカケが
いけなかったと言えばそれっきりですが・・・


皆さんにも言っておきます。いきあたりばったりで京都は行かないで下さい。
理由は、色々な意味でモッタイナイ。(byマータイさん)

土曜日の使用金額 1,400円(飲み会)
日曜日の使用金額 1,000円(清水寺拝観料)
月曜日の使用金額 120円(缶珈琲)
火曜日の使用金額 0円
PR
Comments
無題
そうだ。京都へ行こう♪

ちょw自重www
Posted by NEW - 2009.07.02,Thu 02:35:38 / Edit
無題
NEWさんの言うとおりかもですね。
foolさんに電話したら出てくれませんでした・・・
Posted by 力の無い浮遊霊 - 2009.07.06,Mon 13:29:47 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まじん
性別:
男性
趣味:
早起き ふらふらさまよう 鉄
フリーエリア
最新コメント
[01/04 たかP]
[07/06 いけ、ヒヤチュウ。]
[03/30 浮遊霊]
[03/30 浮遊霊]
[10/03 ネコ大好きフリスキー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]