忍者ブログ
面倒臭がりはブログなんてやっちゃいけないと思うんですよ(自爆
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まじん - 2009.06.21,Sun
 私、何を隠そうインドア派です。

知っている人は知っていますが誰が何と言おうが
インドア派デス。 (`皿´)


 そのくせ趣味は「さまようこと」なんですけどね。



 え?何を言いたいのかって?
タイトルの通りです。
引きこもりたいんです・・・

 PCやテレビの前に座って一週間くらいぼーっと過ごす。
外出は飯を買いに出るときだけ。

 学生の頃はよくやってましたっけね。
独りの場合も多かったですが、時には数人で引きこもり。
PC88で「みんなで大戦略」やったり (決着つかず夜明けサスペンデッド  (´○`) )
PC98で「みんなで遥かなるオーガスタ」やったり (3日間やりっぱなし  (´○`) )
WIN98で「ノブナガ合宿」やったり (敵の忍者、睡魔にやられっぱなし  (´○`) )

ノブナガ合宿は社会人になってからですけどね・・・


実に貴重な時間、有意義な時間だった・・・
と、言い切れますね。無駄に見えて無意味ではない、時間。


 なんだか過去を思い起こしている爺様みたいな文章で
それこそどうしたいのだ?と言われるかも知れませんが

 やらなければいけないことが多すぎて
仕事もプライベートも突発事象が多すぎて
それでいて時間の制約が厳しかったりしても

 逃げたっていいじゃないのさ!!  ヽ( ~д~)ノ

ああ、そうさ、逃げてやる。
オレは現実から逃げるんだー!!
部屋に引きこもるんだー!!!


でもなあ・・・
性格がマグロだし・・・
多分平日に一週間働かないと仕事したくてオカシクなるんだろうなって思う。

だから
明日も
働けー  (▼皿▼)

心だけは既にイスカンダルまで逃げてますが (≧ω≦)b


木曜日の使用金額 0円
金曜日の使用金額 200円(駐車場料金)
土曜日の使用金額 0円
日曜日の使用金額 0円
PR
Comments
無題
頑張ってお父さんw
Posted by NEW - 2009.06.22,Mon 01:07:23 / Edit
さんくすです
頑張ります~
NEWさんも、ね~
Posted by 力の無い浮遊霊 - 2009.06.24,Wed 08:38:30 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まじん
性別:
男性
趣味:
早起き ふらふらさまよう 鉄
フリーエリア
最新コメント
[01/04 たかP]
[07/06 いけ、ヒヤチュウ。]
[03/30 浮遊霊]
[03/30 浮遊霊]
[10/03 ネコ大好きフリスキー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]