忍者ブログ
面倒臭がりはブログなんてやっちゃいけないと思うんですよ(自爆
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まじん - 2011.02.26,Sat
ってなわけで、10年来の友人OZ氏と行って参りました浜松のうなぎ


現地着が17時45分とあって微妙な時間だったのですが、とりあえず浜松駅北口より徒歩数分の老舗
「あつみ」さんへ直行。日時を間違うと入れないこと必至なのですが、なんとするりと入れちゃいました
金曜日のこの時間、意外と穴場かもです


まずはビールと肝焼きでスタート
あんまり飲まないOZ氏も最初は乾杯のお付き合い
会社の話やら最近のIT企業の動向などを聞いているうちにビールと肝焼き登場

早速乾杯肝ウマー
会話もすすむー

そんなこんなのうちに、ここ「あつみ」さんのウリである白焼き登場!!
浜松に近いところに住む私も初めて食べる白焼き
あっさり目の味で4種類の薬味を醤油に溶かして食べるというこの白焼き

美味いッスゥゥゥゥぅ
個人的に(歳を重ねたから)あっさりめが好みになってきた私にはど真ん中
あまりに真ん中すぎてホームラン打たれっちまいました
次回は白焼きの重でもいいかも
次があれば、ですが・・・

へーへー、こんな味なんだね、へーへーへー
なぁんてぐだぐだやっているうちに来ましたよ、メインのうな重

CA3E0226A.jpg






奥に見えるのが白焼き
手前はうな重
とてもカメラ師匠メカさんにはかないませんが、雰囲気は分かってもらえるでしょうか?

CA3E0225A.jpg






んでもって、OZ氏とわたくしめ
楽しく御飯をいただきました。

ただ浜松のうなぎ屋さんは閉店が早く、19時半に「オーダーストッピですわ」と煽りをくらって退散
OZ氏も「今からだと0時ぎりぎりに帰宅ですかね」と、そっか、よく考えたらこの時間に退散で逆に
良かったかもと笑って退出


次は忘年”度”会で会いましょう、と言って分かれました

幹事OZ氏、宜しく頼みますよ
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まじん
性別:
男性
趣味:
早起き ふらふらさまよう 鉄
フリーエリア
最新コメント
[01/04 たかP]
[07/06 いけ、ヒヤチュウ。]
[03/30 浮遊霊]
[03/30 浮遊霊]
[10/03 ネコ大好きフリスキー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]