忍者ブログ
面倒臭がりはブログなんてやっちゃいけないと思うんですよ(自爆
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by まじん - 2011.07.09,Sat
今日、東海地方が梅雨明けだそうです
例年より2週間早い梅雨明けなんですが

つまり、夏は、もうすぐそこに・・・
100310_1611~0001.jpg










今年はサークルの総会を久しぶりに開催して

震災が来て

下の子供達が入園して

仕事は低調で

親父の体調があまり良くなくて

友達が亡くなったり

パソコン買い換えたり

商工会の部長になったり

あらためて会社の社長になったり

車を買い換えたり

まあ、色々あって


さすが?厄年だなと実感



正直「そういうの」が嫌いなので
地元の神社で「頼むよ神様」程度の
お願いしかしていない不届き者

でも、その神様がいてくれて
「この」程度なのかも、と思ったり

複雑・・・


それでも、気が付けば、夏
もう半年で今年も終わる

もう半分過ぎちゃったのか、とも思う


早いなぁ・・・


残りの半年、上向きか下向きか
はたまた平行線なのか
さっぱり分からないし
分かりたくもないから気にしないけど

まあ、なんとかなるでしょ?くらいの

達観


そんな先のことより
明日は下の子供達の納涼祭
やれ浴衣だなんだと大騒ぎ

日常の不安感は拭えないけど
その瞬間を背伸びしない範囲で
精一杯やっていくんだ

微妙な表現で、うん、私らしくて、ヨシ


さて、寝ようっと
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
まじん
性別:
男性
趣味:
早起き ふらふらさまよう 鉄
フリーエリア
最新コメント
[01/04 たかP]
[07/06 いけ、ヒヤチュウ。]
[03/30 浮遊霊]
[03/30 浮遊霊]
[10/03 ネコ大好きフリスキー]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]